So-net無料ブログ作成
検索選択
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。
注文販売・新車/中古車 ブログトップ

ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート [注文販売・新車/中古車]

ラグビー図柄入りナンバー.jpg

 

2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップの特別仕様ナンバープレートが販売開始されました!!

 

早速、普通車と軽自動車のナンバーを変えてきました!!

 

まずは、普通車↓↓↓

 

ラグビー図柄入りナンバー_1.JPG

 

ラグビー図柄入りナンバー_2.JPG

 

ラグビー図柄入りナンバー_3.JPG

 

ラグビー図柄入りナンバー_4.JPG

 

 

ラグビー図柄入りナンバー_8.JPG

 

 

 

 

次は、軽自動車↓↓↓

 

ラグビー図柄入りナンバー_5.JPG

 

ナンバープレート、軽自動車も白!!

 

早速、ナンバーを持ち帰り車に!!

 

ラグビー図柄入りナンバー_6.JPG

 

ラグビー図柄入りナンバー_7.JPG

 

白色ナンバーの軽自動車!!

慣れるまではちょっと違和感が・・・

 

 

ナンバーそのままでも交換出来ますし、希望ナンバーでも変更可能!!

寄付をすると、左下の絵が入ったナンバープレートも選択可能!!

ナンバー変更、お気軽にお問い合わせください。

052-902-3167

 

ナンバー変更、車の名義変更、詳しくはこちら。 


nice!(2) 
共通テーマ:自動車

中古車販売|レクサスIS [注文販売・新車/中古車]

中古車販売のレクサスISです。

販売車_レクサスIS_1.JPG

 

事故で車が廃車になってしまい、新しい車を購入する事に!!

 

お客様のご要望の車を探してきました!! 

 

納車前に、車の点検をしています!!

 

販売車_レクサスIS_2.JPG

 

ドライブレコーダーを新しく取り付けました。

 

点検が終わり、ドライブレコーダーがついて、新しいナンバーを取り付け、いろいろと手続きが終わり

お客様の元へ納車しました!!

 

 

中古車、新古車、新車・・・

ご希望のお車探します!!

お気軽にお問い合わせください。

052-902-5566

 

 

注文販売について詳しくはこちら。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

240ZG 引き継がれる思い|フェアレディ240ZG(HS30) [注文販売・新車/中古車]

29歳のとき、新車で買ってから40年。
本当は、子どもや孫に引き継いでもらって100年は大切にするつもりだった。
でも、わけ合って手放すことに。


240ZG(HS30) (15).JPG


できればオーナーの思いを引き継いで大切にしてくれる方にお譲りしたい。
前回、ブログでご紹介させていただいてから一ヶ月
大きな反響が・・・



そして、



・・・・・いよいよ、次のオーナーへ引き渡す時が来ました。


240ZG(HS30) (4).JPG


ゴールデンウィーク中 遠方よりご家族で見に来られ、その場で決めていただきました。
オーナーの方の思いも、相手の方に伝わり、
100年乗るつもりでストックしていた貴重な部品、
これも、「全部持っていけばいい」ということになりました。
(帰りは、ハイエースバンがパーツで一杯に)



きっと、次のオーナーは、年賀状で車の報告をしたり、
困ったことがあったら相談できたり出来ることでしょう。



今回の売買では、240ZGに込められた思いの引き継ぎもさせていただき、
大変貴重な経験となりました。



オーナーにとっては、強烈な思いがあっても、買取りや下取りでは、納得した金額が提示されないことがあります。また、金銭的なことよりも 大切な車だからこそ、次のオーナーに直接カギを渡して気持ちを伝えたいことや、どんな方が乗られるのか知っておきたいと思うことがあります。
こうした想いのこもった車の売買は、仲介という形でお手伝いさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
052-902-3167





nice!(2) 
共通テーマ:自動車

新しい中古車探し!オークションエージェントサービス|中古車ひろば [注文販売・新車/中古車]

新しい中古車探しのご提案です。

中古車は、ほぼオークション流通しています。
車屋さんは、そこで仕入れたものを展示場に並べたりして販売しています。

国内最大の中古車オークション会場では、
一週間に5万台ほどの新鮮な中古車(新古車含む)が出品されます。
(まるで魚の市場のように・・・)

このオークションに出品される中古車を
皆様にもご覧いただき、中古車選び、中古車探しを支援しようというのが

オークションエージェントサービス(中古車ひろば)


オークションエージェントサービス


上の画像をクリックいただくと、オークションエージェントサービスのページに移ります。
ここからサービスに登録すると、お客様専用のIDとパスワードが発行されます。
中古車広場(オークションエージェント)のページから、ID、パスワードを入力いただくと、
USSオークションの在庫状況がご覧いただけます。

新鮮な中古車の中から、きっと グットくる車見つかります!
皆様の車選び!車探しに!ぜひご利用ください。
詳しくは、こちらのオークションエージェントサービスページまで。
052-902-3167



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

240ZG!大切にしている旧車お売りします!|S47 フェアレディZ(HS30) [注文販売・新車/中古車]

憧れの旧車!
子どものころ夢に見たフェアレディ・・・240ZG
いつか乗ってみたい・・。
手に入れたい。

青春時代、欲しいと思っても手に入れられなかったり、
どうしても手放さなくてはいけなかったり、

いつかは手にしたい、あの車・・・・

そんな想いをもった方にご紹介します。


------------------------------------------------------------------------

                                平成24年3月30日


  親愛なる いつか、
  古いフェアレディZに乗ってみたい!そんな想いを持ち続けていた方へ

  29歳の時、新車で買ってから40年、
  自分の息子のように大切にしてきた車です。
  レストアしてまだまだ乗りたいと考えていましたが運転できなくなりました。
  このままでは、この車がかわいそうだと思い、
  どなたか大切に乗っていただける方に、お渡ししようと決断しました。

  大切に、乗っていただけるオーナーを探しています。
    

                      フェアレディ240ZGオーナーより


------------------------------------------------------------------------

ご興味を持たれた方は、ぜひ、川田自動車までご連絡ください。
E-mail information@g-kawada.com
052-902-3167



<車両情報>
車名:フェアレディ240ZG
年式:昭和47年
形式:HS30
車体番号:HS30-11***
形式指定:02662
類別区分:0100
車検残り:平成25年9月
事故歴:なし
距離:116000㎞(実走)
ボディ色:ホワイト(過去、同色に再塗装済み)
シフト:AT
エアコン:付き(新ガスに変更済み)
装備:ワンオーナー、後付けパワーウインドウ、Rガラス(縦熱線)
その他:エンジンOH(10万Km時)、オーバーヒート対策(電動ファン付き・ラジエーター大容量)、純正エアークリーナーケースあり、純正ホイール&ホイールキャップ有、取扱い説明書有、

価格:300万 

その他、
納車費用(陸送)、名義変更費用、自動車税(月割り)、弊社の報酬10%。

ご注意
転売目的の方はお断りいたします。



240ZG(フェアレディZ) (8).JPG
240ZG(フェアレディZ) (42).JPG
240ZG(フェアレディZ) (45).JPG
240ZG(フェアレディZ) (53).JPG
240ZG(フェアレディZ) (52).JPG
240ZG(フェアレディZ) (11).JPG

先日 フェアレディ240ZGのオーナーさまのお宅へ伺い
このZを見てまいりました。

エンジンは、一発で始動します。
これまで、しっかりメンテナンスしていた様子がわかります。

屋根つきの車庫で大切に、保管してありましたので、ボディからの錆はほとんど見当たりません。

30系のフェアレディZは、サイドステップや、フロアー、バックパネルが錆びて穴が開いている車両がほとんどですが、この車にはそうした様子はありません。


フェアレディZが好きで、
この240ZGを いまでも大切にしてくれるオーナー様にお売りしたいと考えています。
お問い合わせはこちらまで!
E-mail information@g-kawada.com
052-902-3167



・・・・結果はこちら!「240ZG 引き継がれる思い」でご紹介させていただきました。



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

新車販売|NBOX(DBA-JF1)・ベルファアイア(DAA-ATH200W) [注文販売・新車/中古車]

今日は、新車の納車日!
良い天気になってよかったです。


NBOX(新車).JPG


1台はホンダNBOX(DBA-JF1)、
もう1台は、トヨタベルファアイア(DAA-ATH200W)のハイブリットです。

セカンドリフトアップシート付のため、ベルファイアは5ヶ月もお待ちいただきました。


ベルファイア(セカンドリフトUPシート) (1).JPG
ベルファイア(セカンドリフトUPシート) (10).JPG


シートの動きが一段とスムーズになったように感じます。

新車だけでなく、中古車の注文販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
052-902-3167





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

注文販売の車検整備|ダッチバン5200 [注文販売・新車/中古車]

これは、中古のダッチバンです。


シャフトシール交換(ダッチバン) 002.jpg


お客様は、バイクレースが趣味で、
車内でメンテナンスできるよう、荷室が大きいダッチバンをご注文いただきました。
なかなか思うような車が見つからず、
1ヶ月かけてようやく捜すことができました。


これは、納車前に整備をしている様子です。
下の写真は、テールレンズの反射板が国内の基準に通らないので、
その部分を塗装するために、マスキングしているところです。



シャフトシール交換(ダッチバン) 001.jpg


下の写真は、デフケースを外しているところ


シャフトシール交換(ダッチバン) 005.jpg

何をしているのかというと、
ブレーキを分解したら、ブレーキシューにデフオイルが付着し、ブレーキが全く効いていない状態でした。
そこのオイル漏れを修理するために、デフを分解し、今からシャフトを外します。


シャフトシール交換(ダッチバン) 004.jpg


距離は6万キロなので、程度は良いほうですが、
国産車ではありえないような修理が発生します。

さらに、お客様の希望で、5人乗りから2人乗りに変更しますので、
保護棒の制作などが必要です。


ともあれ、来週早々には、納車できそうです。
今しばらくお待ちください。


輸入車は、国産車に比べメンテナス費用はかかりますが、
国産にはない魅力が一杯です。
このダッチバンも、室内の空間やカクカクしたボディとすっきり感は、
国産車ではありえません。


輸入車は、イザというとき、相談出来たり素早く修理出来たり、安心できるところで購入されることをお勧めします。


川田自動車でも程度の良い中古車お探しいたします。
お気軽にお問い合わせください。
052-902-3167




nice!(0) 
共通テーマ:自動車

電動スクーター(電気バイク)|デンバ(Denba) [注文販売・新車/中古車]

いよいよ純国産の電動バイク(Denba70)の予約受付が始まります。

予約開始は、平成24年1月から。
販売開始は、平成24年4月から。
試乗予約は、平成23年12月末まで。

この電動バイクDenbaの特徴は、なんといっても、


クラス最高峰のパワー!


25度の登坂能力!


電動バイク(Denba70) 016.jpg
電動バイク(Denba70) 015.jpg


これまでの電動バイクは、平坦な道路では、特に問題無く走れるのですが、
7度~12度の上り坂になると、極端にパワーが落ち、スムーズに進みませんでした。
これがストレスになっていました。


電動バイク(Denba70) 004.jpg


でもこの「電動バイク(Denba)」は、このタイヤの中心に、
モーターとギアー(可変式高速電動モーター)を配置したことで、国内電動モーターの中でもクラス最高のパワーを実現。
25度の坂道を楽々駆け上がることができます。

さらに、

1回の充電で70㎞走行し、1回の電気代は約30円です。


電動バイク(Denba70) 001.jpg


こうやって家庭用コンセントにつなぐだけ。

下の充電ランプ「赤」が「青」になれば、充電OKです。


電動バイク(Denba70) 002.jpg


6時間から8時間でフル充電可能!
夜充電し、朝起きたらスタンバイOKです。


街乗りはもちろんのこと、
エンジン音が無いので、朝早い、新聞配達や牛乳配達にもってこい。
銀行デリバリー業務にも最適です。


さて価格は、

ご紹介の Denba70 248,000円
その他 Denba50 198,000円 
Denba G-1 268,000円

後は、自賠責保険(7,280 円/1年間)と登録代(5,250円)です。

予約開始は、平成24年1月から。
販売開始は、平成24年4月から。
試乗予約は、平成23年12月末まで。(試乗開始は平成24年4月以降の予定)

詳細は、こちらの電動スクーターDenbaをご覧ください。

電動バイクDenbaについて詳しくはお気軽にお問合わせください。
052-902-5566



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新車プリウス(ZVW30)納車です! [注文販売・新車/中古車]

ここ数日、カキーン、とした暑い日が続きますね[晴れ]
30℃を超えるような暑い日が2日以上続くと、エアコン修理の問い合わせが急増します。
ただ、今からですと、お盆明けからの修理となってしまいますので、何とぞご了承ください。


今日は、大安ということで新車プリウス納車です。
一時はどうなるかと思いましたが、お盆に間に合って良かったです。

プリウス 001.jpg

ただ、震災の関係でナビは間に合いませんでした。
ナビ製造工場が被災したため、少し時間がかかるようです。

プリウス 002.jpg



PS、新車を納車するとき、必ず思いだすことがあります。

昔々、初めて新車を納車した時のことです。
お客様から、
「夕方までに、持って来てくれればいいから、適当な時間に家の者(母親)に渡しておいてほしい!」
そう言われ、昼の2時頃納車に伺いました。

そしたら、お母さまから、
「新車は、大安の午前中に納車するのが当たり前!」
「今度の大安の午前中に持ってきてください!今日は、持って帰ってください!」
そう、えらく怒られたことを思い出します。

それ以来、新車、中古車を初納車するときは気を付けています。

今は、それほど日柄を気にする人はいなくなりんしたが、良き日本の伝統かなぁと思い、その時の教えを大切にしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
注文販売・新車/中古車 ブログトップ
<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.