So-net無料ブログ作成
川田自動車ブログへようこそ!車の故障・修理・車検、その他クルマのことについて、メール又はお電話052-902-5566にてお気軽にお問い合わせ下さい。

エンジン載せ替え予定が・・・センサー交換に!!|スイフト(DBA-ZC71S) [エンジンかからない!調子悪い。]

エンジンの調子が悪くエンジン載せ替えの予定で段取りを取っていたスイフトです。

 

エンジン不良_スイフト(DBA-ZC71S).JPG

 

レッカーで運ばれてきて点検をしたら、クランク角センサー測定機能不良でした・・・

熱を持ってくると抵抗値が高くなり、信号を読まなくなってエンストしてしまうのです。

カムセンサーも同じ作用・素材なので予防整備として一緒に交換をしました。

 

お車が入庫するまではお客様と電話やメールで打ち合わせをしていました。

エンジン載せ替え希望でしたのでそのように見積もりを出したりと段取りを取っていました。

実際、お車をみて載せ替えではなくセンサー交換で直るとわかりました。

 

エンジン載せ替えの予定でしたが、お車を見るまではエンジンの注文はしなかったので良かったです・・・

 

今回のように、お車を診てみないとわからない事はいっぱいあります。

電話やメールでのお見積もりも出来ますが、車をみてからの見積もりが一番良いです!! 

 

 

エンジンのかかりが悪い!!

エンジンがかからない!!

お気軽にお問い合わせください。

052-902-3167

 

エンジンの事、車の事、詳しくはこちら。 

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

<ブログ提供先>
株式会社川田自動車 車検整備工場
〒462-0011愛知県名古屋市北区五反田町83
フリーダイヤル 0120-142857
tel:052-902-3167
fax:052-902-3176
URL http://www.g-kawada.com
E-mail information@g-kawada.com
くるま大好き修理スタッフのBLOGはこちらから
こだわりを応援する鈑金ペイントスタッフのブログ
ブログに記載されている写真などの無断複製・無断転載を禁じます。
Copyright 2011 -KAWADA GROUP- All rights reserved.